新規事業ご担当者様向けWEBサイト制作・運用ミニTIPSを各種SNSでお届けしています。

サービスを伝える上で、キービジュアルはとても大切なコミュニケーションツールの一つ

2019/12/01 全て デザイン ブランディング

seedポイント!

・キービジュアルはとても大切なコミュニケーションツール
・オリジナルの撮影は、カメラマン、スタジオ、人物、小道具など、ある程度の費用が
・リーズナブルな価格で導入できるストックフォトサービスを利用して効果的に

サービス内容を伝える上で、キービジュアルはとても大切なコミュニケーションツールの一つです。

イラストを使用することもありますが、しずるのある写真が適している場合もあります。

ただオリジナルの撮影は、カメラマン、スタジオ、人物、小道具など、ある程度の費用が。

最近では、リーズナブルな価格で導入できるストックフォトサービスが充実してきました。

例えばこの、数百万点に及ぶロイヤリティフリーの素材を利用することができるAdobe Stock。

stock.adobe.com/jp/

新規事業企画を進めながらどんなメッセージを伝えるべきか?写真をザッピングしながら考えてみると、また新しいアイデアが生まれてきたりします。

私たちシードは、オリジナル撮影のセッティングからこうしたストックフォト利用のディレクションまで、幅広い選択肢を持って、サービスビジュアルの提案をしています。ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

この記事を読んだあなたへのおすすめ

サービスを伝える上で、キービジュアルはとても大切なコミュニケーションツールの一つ

このミニTIPSはお役に立ちましたか? 
シードでは・・・

(けど)ブランディングはしっかりしたい!