新規事業ご担当者様向けWEBサイト制作・運用ミニTIPSを各種SNSでお届けしています。

ホワイトペーパーPDF配布でサービスアピールとリスト獲得

2019/12/08 全て 運用 ブランディング マーケティング コンテンツ 集客

ホワイトペーパーPDF配布でサービスアピールとリスト獲得

seedポイント!

・サービス市場に向けて発信するノウハウ資料、ホワイトペーパー
・サービスについて優秀さをアピールし信頼を得る
・サービスに興味を持つ人達の連絡先リストを入手することができる

ホワイトペーパーPDF配布でサービスアピールとリスト獲得!

ホワイトペーパーとは?サービス市場に向けて発信するノウハウ資料のこと。

無料で大切な自社ノウハウをばら撒くなんて勿体無いのでは!?とそんな声も聞こえてきそうですが、ホワイトペーパーには大きなメリットがあります。

1つには信頼。自社サービスについて優秀さをアピールすることができれば、信頼を得ることができます。

2つには獲得。自社に興味を持つ人達の連絡先リストを入手することができます。

このミニTIPSもインスタグラムをフォローしてもらい購読していただいているので、ミニホワイトペーパーとも言えるかもしれません。

紹介ではない限り、新規の方々にお問い合わせ、相談してもらうことはとても敷居が高いことなので、まずはお客様と緩やかな関係を作れるホワイトペーパー運用を試してみてはいかがでしょうか。

出来るだけ敷居を低く、メールアドレスのみの登録で、できるだけたくさんの方々に自社ノウハウを知っていただきましょう。
興味がありましたらぜひお問い合わせください。

この記事を読んだあなたへのおすすめ

ホワイトペーパーPDF配布でサービスアピールとリスト獲得

このミニTIPSはお役に立ちましたか? 
シードでは・・・

(けど)ブランディングはしっかりしたい!