新規事業ご担当者様向けWEBサイト制作・運用ミニTIPSを各種SNSでお届けしています。

チームに専門スタッフをプラスすることにより即問題解決

2019/12/12 全て 運用 コンテンツ

チームに専門スタッフをプラスすることにより即問題解決

seedポイント!

・専門スタッフの参加で時短で解決
・余力時間を、他の問題解決の時間にあてる
・結果コストを抑えることに

シードのWEBサイト制作の基本チームは、アートディレクター、デザイナー、エンジニア、この3者で構成されています。

相談内容により、様々な専任の方をスポットでチームに参加してもらうことも。

例えば、ネットショップ(EC)の課題が発生した場合、現状チームで時間をかけ検討することも可能ですが、専門のスタッフにスポットで参加してもらうことで、時間を短縮して解決策を検討し実施することが可能です。

短縮することにより余った時間を、他の問題解決の時間にあてる。

人が関われば関わるほど費用が膨らむイメージがありますが、実は専門スタッフが時間短縮で稼働した方が結果コストを抑えることにもつながります。

シードではご相談に合わし様々なチーム体制をコーディネートすることも可能です。
興味がありましたらぜひお問い合わせください。

この記事を読んだあなたへのおすすめ

チームに専門スタッフをプラスすることにより即問題解決

このミニTIPSはお役に立ちましたか? 
シードでは・・・

(けど)ブランディングはしっかりしたい!