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効果的なランディングページの作り方<調査編>

seedポイント!

・ページデザインの前に事前調査
・ポイントは「キーワードの市場ボリューム」と「流入の多いキーワード」
・調査内容によっては提案サービスの改善を

ランディングページを制作し、リスティング広告、SNS広告を展開し売り上げアップを狙っているがなかなかうまくいかない。

まずは事前調査がとても重要です。

提案するサービス内容が、どれだけ構成が良くともニーズがなければ誰も検索してアクセスしてくれません。

ターゲットを選定するために、どのようなキーワードで検索し、流入しているユーザが多いのかを確認する必要があります。

ポイントは2つ

  1. キーワードの市場ボリューム
  2. 流入の多いキーワード

サービスに関係するキーワードの検索月間ボリュームを確認し、検索数が多いことがわかれば、ニーズの高いキーワードということが見えてきます。

しかしニーズが高いということは競合が多いということ。

いかに他社サービスとは違う特徴を提案することができるか。

シードでは、サービス内容の精査、企画から開発から参加することも可能です。

興味がありましたらぜひお問い合わせください。

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(けど)ブランディングはしっかりしたい!